海外ホテルトップ > クチコミ広場 > NH ミュンヘン メッセのクチコミ
NH ミュンヘン メッセ (ミュンヘン/ドイツ)
[ADD] Eggenfeldener Str. 100, Munchen, 81929, Germany

2014/09/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

ハワイ大好きさん (女性/30歳代)
ミュンヘンの旧市街からはタクシーで10分強、15ユーロ弱です。
街中からは離れていて、ホテルの周りには何も無いです。
唯一、ホテルから歩いて10分くらいの所にスーパーマーケットがあるそうですが
私は行きませんでした。ただ、泊まるだけと言ったホテル。
ツアーで泊まる分にはいいですが、足がない個人旅行の方にはオススメしません。

私が滞在した時は夏の時期だったからか、スタッフも夏休みをとっていて
人数が絶対的に足りていませんでした。チェックインも新人さん、すごーく
時間がかかりましたし、何を聞いても「分からない」。頼み事をするのも
一苦労でした。ただし、感じは良かったです。

部屋には冷蔵庫(中身有り)、ドライヤー、金庫、湯沸かしポットがありました。
無線wifiフリー、PWはフロントで貰えました。部屋の鍵はカードキーで、
部屋内で主電源になるので差し込む様に言われましたが、差し込まなくても電気が
つきました。しかし、チェックインした時から既に鍵が開かず、私以外の他の
お客様も大勢がルームキーが作動しない事でフロントに来ていたので、よくある事なのかも。

ホテルにはフロントの真正面にBARがあり、夜遅くまでスペイン人グループが
騒いでいました。更にその奥に夕食レストランがあります。
朝食も頂きましたが、朝食はまた別のレストランでした。会議室みたいな所で
種類も少なく、せっかくのミュンヘンなのに白ソーセージもありませんでした。

フロント地階に24hオープンのフィットネスジムがありました。狭いですが、
マシーンも数台あるので、時間をずらせば使い勝手がいいかもしれません。
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
投稿写真
  • 客室
  • バスルーム
  • BAR
  • フィットネスジム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード