海外ホテルトップ > クチコミ広場 > キラーニー コート ホテルのクチコミ
キラーニー コート ホテル (キラーニー/アイルランド)
[ADD] Tralee Road, Killarney, Co. Kerry, Ireland

2014/09/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

tapochiさん (男性/30歳代)
ホテルはケリー周遊路を構成する N22とN71の2本の国道が交差する場所にあります。周囲に看板などが無かったため最初は通り過ぎてしまいました。ホテル周辺はガソリンスタンド、スーパーなどがあります。
キラーニー中心部へは住宅地を15分ほど歩かなくてはなりません。鉄道駅・バスターミナルは市街地を挟んだ反対側ですので、車がない場合はタクシーでのアクセスになると思います。にもかかわらず客室数と比較して駐車場が狭く本来は駐車禁止の場所にまで車が止まっている状態でした。

シングルの予約でしたが部屋にはキングサイズ+シングルサイズのベッドが1台ずつ。通りの反対側の部屋で静かでしたが目の前はガケで景色は良くありませんでした。カーペットにも色あせが目立ち年季が入っているように見えましたがバスルームは掃除が行き届いていてきれいでした。室内にはティーセットはありましたが洗面台にハンドソープがある以外アメニティは無し。

キラーニーの町はアイルランドでも有数の保養地なので、ホテル内にスパやプール等の設備を持つホテルが多いですが、このホテルにはスパやジムなどの設備もなく「泊まるだけ」のホテル、という印象でした。
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
投稿写真
  • ホテル外観
  • ベッドルーム
  • バスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード