海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ヒルトン クアラルンプールのクチコミ
ヒルトン クアラルンプール (クアラルンプール/マレーシア)
[ADD] 3 Jalan Stesen Sentral, Kuala Lumpur, 50470, Malaysia

2014/08/27 投稿

何回訪れても新しい発見!進化するホテル  感動!

ヒルトン クアラルンプール  (クアラルンプール/マレーシア)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

prokoさん (男性/50歳代)
大好きなクアラルンプールに妻と訪れるのはかれこれ10回は上回ったでしょうか。今回も定宿のヒルトンに滞在です。最近リニューアルされた点について記述します。1.朝食のレストランが新しくなった。全体的に狭くなったけど、調理してくれるコーナーの配置が大変機能的で効率的に変化しました。歩く距離が短くてすみます。以前は広い中に点在していて食材を落としそうでした。2.セキュリティカードが挿入式からタッチ式に変りました。すべてのドア、エレベータでリニューアルされていました。3.プールエリアが禁煙になって喫煙場所が設けられました。また、デッキチェアにドリンク&軽食のメニューが常備されるようになりました。4.これはホテルではないですが、KLセントラルから直接モノレールに乗れるようになりました。これは大きな変化です。5.KLセントラルからの明示的なホテルシャトルバス乗り場ができました。大きな進化を遂げているヒルトンはこれからも定宿です。
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    エグゼクティブキングルーム
投稿写真
  • アメニティ
  • 朝食の麺とりんごジュース
  • 送迎車?
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード