海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテル トラベル パーク リスボンのクチコミ
ホテル トラベル パーク リスボン (リスボン/ポルトガル)
[ADD] Av. Almirante Reis 64, Lisboa, 1150-020, Portugal

2014/04/25 投稿

地下鉄Anjos駅の近くにある、いろいろ便利なホテルです

ホテル トラベル パーク リスボン  (リスボン/ポルトガル)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

imonyoさん (女性/40歳代)
こちらには2泊しましたが、周辺には同様のホテルが多く、大きな観光バスがよく止まっていて観光の拠点によく利用されている地域にあります。

当ホテルを出た右手数十mに「LavaMais」というコインランドリーチェーン店があり、またその逆の左手数十mには、夜遅くまでパン・飲み物・果物などを売っている小さな食料品店があります(いずれも2014年3月時点)。
長旅で衣類を洗いたいと思っていたところに、ヨーロッパではなかなか出会えないコインランドリーでしたので、私も含め同行者は皆喜んで利用していました。このコインランドリーは店内Wifiも利用できますので、端末があれば洗濯の待ち時間をそれなりに利用できます。
食料品店はコンビニとは違いますが、味はいまいちでも安くお腹を満たすことができ、食費を節約したい向きには活用できます。

部屋もバスルームも清潔、ドア鍵も使いやすいカードキーで、落ち着いて過ごすことができます。
ただリスボン街中の広い通りに面していて、パトカーや救急車がサイレンを鳴らして走り出すと一気に賑やかになります。

地下鉄Anjos駅から移動が便利ですので観光拠点として◎です。リスボン空港へも地下鉄移動できるのは旅行者にとって有難いです。
但しホテル最寄りの地下鉄階段はエスカレーター・エレベータがありませんので、体が不自由な人や大きなトランク利用だとその点はたいへんです(ホテルの責任ではありませんが)。

あとこのホテルは飛んでいる鳥がマークとして最上階に備え付けられていますが、リスボン観光を夜遅くまで楽しみ、地下鉄階段から登って帰ってきたとき、鳥のホテルマークが夜の光景にライティングされているのを目にしてほっとしたのを憶えています。

ホテル周辺に旅行者にとって便利な点が沢山ありますので、活用のしがいのある良質ホテルです。

<おすすめポイント>
カップル/女性同士/友人同士/部屋がきれい/交通の便が◎/駅に近い/繁華街に近い/観光に便利

  • 宿泊時期
    2014年3月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード