海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテルパームロイヤルNAHA国際通りのクチコミ
[ADD] 3-9-10 Makishi, Naha, Okinawa, 900-0013, Japan
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

アイティムさん (女性/30歳代)
2014.4ツアーにて夫婦で一泊しました。国際通り沿いにあり便利な立地です。
部屋は格安ツアーでしたのでセミダブルの小さな部屋でしたがシンプルで清潔でした。
バスルームはバスタブと洗い場が別になっており家のお風呂の感覚で使いやすいです。タオルもビジネスホテルのものより厚めで綺麗なものでした。部屋には電気ポット、無料のコーヒーとお茶がありました。無料のwifi(使いませんでしたが)もあります。
朝食はとらなかったのでレストランは分かりません。駐車場はホテル横平置きで置けます(一日1000円)比較的空いていましたが多くはないので提携の駐車場に停めることもありそうです。
一泊でしたので不自由はありませんでしたが荷物が多い方などは部屋の狭さは気になると思います。ただ立地は便利ですし古いホテルが多い中比較的新しく清潔ですので国際通りで泊まるにはおすすめです。

<おすすめポイント>
カップル/一人旅/女性同士/友人同士/ビジネスマン/部屋がきれい/ネット接続可/駐車場/交通の便が◎/駅に近い/繁華街に近い/外食に便利/安く泊まる

• 宿泊時期
    2014年4月
  • 宿泊した部屋タイプ
    203 セミダブル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード