海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ
[ADD] 707-1, Myodenji-cho, Shijo-sagaru, Nishinotoindori,Shimogyo-ku, Kyoto, Kyoto, 600-8472, Japan

2014/04/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション -

評価ポイントについて

22pinkさん (女性/30歳代)
今回は祇園祭りかかり、ホテルに辿りつくのがとても大変でした。ホテルすぐ近くにも鉾が立つため地下鉄四条からホコ天の混雑のなか歩くしかありません。バスの路線も変わり、バス停の位置も移動になっていました。ホテル前にも露天が出ていて、お祭りを見に来ている方にはよかったかもしれません。しかし仕事で来ている私には今回避けるべきだったと思いました。ホテルでの滞在は何時もどおり快適で、祭りによる交通機関の変更もできる限り調べて頂けました。大文字の時はホテルから見られる食事プランがでるようです。
  • 宿泊時期
    2013年7月
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード