海外ホテルトップ > クチコミ広場 > スイスオテル アル ムルージュ ドバイのクチコミ
スイスオテル アル ムルージュ ドバイ (ドバイ/アラブ首長国連邦)
[ADD] Al Safa Street, Dubai, United Arab Emirates

2014/04/16 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション -

評価ポイントについて

hamchan7さん (男性/50歳代)
客室内部はよいのですが、客室の窓の外には下の階からの排気塔があり、そこからの騒音も気になりました。そのことを電話したところ大分時間がたってから従業員が部屋に確認に来ました。責任者に相談するとのことでしたが、結局その後の連絡はありませんでした。
スリッパとバスローブも1つずつ足りませんでしたし、ホテルのインフォメーションも我々の客室にありませんでした。
プールからはバージカリファが見え、ドバイモールにも歩いて行けて便利ですが、とても5つ星ホテルとは思えない対応のホテルでした。

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/女性同士/友人同士/部屋がきれい/プール/フィットネス/観光に便利/ショッピング/リゾート

• 宿泊時期
    2014年3月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード