インターコンチネンタル クアラルンプール アン IHGホテル
(クアラルンプール/マレーシア)
[ADD] 165 Jalan Ampang, Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, 50450, Malaysia
1件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.0
客室 | 10.0 | バスルーム | 10.0 |
---|---|---|---|
ホスピタリティ | 8.0 | ロケーション | 9.0 |
年代別評価を見る
年代 | 投稿数 | 総合評価 | 客室 | バスルーム | サービス・ ホスピタリティ |
ロケーション |
---|---|---|---|---|---|---|
10歳代 | 0件 | |||||
20歳代 | 0件 | |||||
30歳代 | 1件 | |||||
40歳代 | 0件 | |||||
50歳代 | 0件 | |||||
60歳代 | 0件 | |||||
70歳代 | 0件 | |||||
80歳代 | 0件 |
2013/09/11 投稿
たか3さん (男性/50歳代)
日系ホテルだった頃の木目細かいサービスや「おもてなし」の心は完全に失われている。
チェックイン時に翌日18:00レイトチェックアウトの手続きができていなかったらしく、結構待たされるが、謝罪等は一切なし。
部屋の時計が15分進んでいる。
極めつけは部屋のセーフティボックスがたびたび故障したこと。
まずはチェックイン後、街に出かけようとパスポート他貴重品をセーフティボックスに入れて閉めようとしたらロックが作動しない。すぐ電話し修理を頼むも30分以上こない、これでは外出できないので再び電話し、すぐ来るように言うとようやくその10分後にきて使えるようになり、その後何度か問題なく開け閉めしていたが、夜寝る前23:00過ぎに開けようとして再びエラーで解錠不能。「また故障したぞ、直ちに来い」と怒りの電話をしたら「Yes sir」の返事で10分後に修理に来て直ったが、修理した人が「six number please」(6つ数字を入れて)というばかりで、謝罪もなくこっちの使い方が悪いような言いよう。そんなの(6つの数字の入力は)何回もとっくにやってるわ(怒)
ここまで日本語は通じず、全て英語...疲れる。
部屋は広く、地下鉄駅も近いというメリットはあるが、そんなこんなで不快な思いをしたくない人や英語が堪能でない人は全くお奨めできない。
ちなみにwifiは24時間まで無料だが(滞在が24時間以内だったので良くわからないが)それを超えると結構高かったと思う。今時ホテルの無線LANでカネ取るか?
チェックイン時に翌日18:00レイトチェックアウトの手続きができていなかったらしく、結構待たされるが、謝罪等は一切なし。
部屋の時計が15分進んでいる。
極めつけは部屋のセーフティボックスがたびたび故障したこと。
まずはチェックイン後、街に出かけようとパスポート他貴重品をセーフティボックスに入れて閉めようとしたらロックが作動しない。すぐ電話し修理を頼むも30分以上こない、これでは外出できないので再び電話し、すぐ来るように言うとようやくその10分後にきて使えるようになり、その後何度か問題なく開け閉めしていたが、夜寝る前23:00過ぎに開けようとして再びエラーで解錠不能。「また故障したぞ、直ちに来い」と怒りの電話をしたら「Yes sir」の返事で10分後に修理に来て直ったが、修理した人が「six number please」(6つ数字を入れて)というばかりで、謝罪もなくこっちの使い方が悪いような言いよう。そんなの(6つの数字の入力は)何回もとっくにやってるわ(怒)
ここまで日本語は通じず、全て英語...疲れる。
部屋は広く、地下鉄駅も近いというメリットはあるが、そんなこんなで不快な思いをしたくない人や英語が堪能でない人は全くお奨めできない。
ちなみにwifiは24時間まで無料だが(滞在が24時間以内だったので良くわからないが)それを超えると結構高かったと思う。今時ホテルの無線LANでカネ取るか?
<おすすめポイント>
ビジネスマン/交通の便が◎/観光に便利
- 宿泊時期
- 2013年8月
- 宿泊した部屋タイプ
- 1705
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |