海外ホテルトップ > クチコミ広場 > インターコンチネンタル クアラルンプール アン IHGホテルのクチコミ
[ADD] 165 Jalan Ampang, Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, 50450, Malaysia
1件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.010
客室 10.010 バスルーム 10.010
ホスピタリティ 8.010 ロケーション 9.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 1件 10 10 10 10 10
40歳代 0件
50歳代 0件
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

目指せ海外移住さん (女性/40歳代)
いつもはブギビッタンに泊りますが、GWに一泊利用しました。
日航がホテルを整理するので、いつまでニッコーなのか分かりませんが、設備・応対ともに問題ありませんでした。
日本人スタッフには一度もお会いしませんでしたが、OPツアーでトラブッタ時にコンシェルジュにお世話になりました。
朝食の種類はそんなに多くはありませんが、ご飯は日本米でした。水のせいかツヤがありませんが味は◎です。
KLCCやBB方面へのシャトルサービスがありますが(スケジュールは部屋とロビーに表示されています)、1時間2時間に1本なので都合が合わないときはTAXI利用になります。PV・BB方面へはTAXIで30~40Rでした。
KLIAからはTAXI(プレミア)で102Rでした。
ホテル周辺は工事中でしたが、すぐそ近くまで歩けばレストランも結構あります。(マックもあります。)
※マンダリンにもないウォシュレットは水です!

<おすすめポイント>
熟年夫婦/女性同士/友人同士/NHK視聴可/スタッフが◎/駅に近い

  • 宿泊時期
    2010年4月
  • 宿泊した部屋タイプ
    816
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード