2006/09/18 投稿

ロンドンーパディントンの格安ホテル

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

さん (男性/50歳代)
このホテルは、ヒースローエクスプレス終点のパディントン駅に近く、到着時に便利、またパディントンは翌日オックスフォードに出かけるときの始発駅でもあり、ともかく地の利があります。ホテルチェックインは夕方6時頃でしたが、まだ明るかったため徒歩5分のハイドパークとケンジントンパークに散歩に出かけました。食事は近くにイタリアンの店やパブなどがあり、外食もできますが、駅構内にマークス&スペンサーなどの食料品店があるので、買ってくることもできます。
ホテルですが、いつも居るフロントのおじさんは愛想も良く、安心です。悪かった点は、我々の滞在中、1基しかないエレベーターが故障で使えず、思い荷物を3階まで運ぶことになったのが大変でした。また9月にしては気温が高い中でエアコンが無く、扇風機で何とかしのいでいました。風呂はバスタブは無いものの一応お湯の出るシャワーが部屋にあり、問題はありません。トリプルの部屋ですが、ダブルベッド+シングルベッドなので、やや狭い感じでした。インターネットの設備はありません。朝食は、ジュース類、コーヒー、紅茶、コーンフレーク、パンなどはセルフでとり放題で、他に目玉焼きとベイクドビーンズを出してくれます。これで十分な量を食べることができました。総じて、B&Bレベルですが、地の利があるし、室料がリーズナブルなので、パディントンに用事があるときにはまた使うかもしれません。

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/一人旅/スタッフが◎/交通の便が◎/繁華街に近い/外食に便利/治安がよい/静か/安く泊まる/観光に便利

• 宿泊時期
    2006年9月
  • 宿泊した部屋タイプ
    トリプル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード