海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ザ ハリウッド ルーズベルトのクチコミ
ザ ハリウッド ルーズベルト (ロサンゼルス/アメリカ)
[ADD] 7000 Hollywood Boulevard, Hollywood, CA, 90028, United States
マリーさん (女性/30歳代)
初めてのアメリカ。ホテルにたどり着けるか心配だった。午前中に到着し、だめもとでチェックインできるか聞いた。1階だったけど、上の階が空く14時までと言うことで 部屋に入った。部屋は割りと広く使い勝手がよい。だけど 駐車場と芝刈りの音でうるさかった。14時に、部屋を変えるため フロントに行くと前の人がチェックアウトしていないからと5Fにされた。シンナーくさくずっと吐き通しだった。翌日 9Fに変えてもらい 一安心と思ったら、朝4:30から騒音があり フロントにTELするが、とんちんかんな答えで何もしてくれなかった。3時間我慢して、音の原因を探りに行くと工事中だった。ずっと フロントでは団体の予約だと言っていたフロアーが実は工事中だったのだ。部屋を帰るように掛け合うも また14時に来たらという条件をだされた。観光がまったく出来ない毎日だったのに「またか」と内心思った。初めて、アップルのサポートセンターにTELし、ホテルと話をつけてもらった。頼りになった。このホテル3Fから上は部屋の中が広いけど殺風景。TV画面も大きいし、室内金庫が付いているが古め。トイレが狭い。トイレットペーパーの位置が使い図らい。部屋からの眺めは 何もないからつまらない。
このホテルを利用するなら、1or2F、もしくは 時期をずらし、工事が済んだ時が良いと思う

<おすすめポイント>
バリアフリー/交通の便が◎

• 宿泊時期
    2003年2月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード