海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ザ ハリウッド ルーズベルトのクチコミ
ザ ハリウッド ルーズベルト (ロサンゼルス/アメリカ)
[ADD] 7000 Hollywood Boulevard, Hollywood, CA, 90028, United States
なっつんさん (女性/20歳代)
チャイニーズシアターが斜め前にあり、ユニバーサルスタジオにも電車で一本の好立地ホテルです。スタッフの人がこの上なく感じがよく、とても親切にしてもらいました。LAXからタクシーでホテルまで行くのにぼったくられないか心配でホテルに電話したところ、フラットレートで頼めばいいとアドバイスしてくれたり、ショッピングモールに行くとき、アナハイムに行くときにもタクシードライバーにフラットレート交渉をしてくれました。
レストランも感じがよく、メニューは少ないですがおいしかったです。三泊したうち二晩はここで晩ごはんをたべました。(タクシー代もばかにならないし、治安の悪いロスで夜外に出るのもいやだったので・・・)

ロサンゼルスはあまり観光するところもなく、旅の疲れがたまっていたこともありほとんどホテルでのんびりしていたのですが、それも思い出になるくらい大好きなホテルでした。特に豪華なわけではありませんが改装もしてあるし、部屋もかわいいかんじです。
そしてなんと!映画catch me if you canにこのホテルがでてくるのです!!ホテルに泊まったあとに映画を見て、「あ〜〜あそこに泊まったー!写ってるーー!!」とうれしいオドロキがあって、ますますお気に入りのホテルとなりました。歴史のあるホテルなので、ちょっと昔のハリウッドのかんじが残っているから撮影に使ったのかなぁ、と思って。
ディカプリオもトムハンクスも来てたのかーと思うとなんか得した気分です。もし泊まる方がいたら映画もチェックしてみてください!

<おすすめポイント>
カップル/一人旅/ハネムーン/女性同士/障がいのある方/設備が充実/スタッフが◎/レストランが◎/バリアフリー/プール/交通の便が◎/治安がよい/安く泊まる/豪華に泊まる

• 宿泊時期
    2002年12月
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード