クチコミ一覧

クチコミ総数 121,978

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ヨークさん (男性/40歳代)
とにかく最高でした。クラブフロアーのスタッフは、ホスピタリティーがあり、客室内もとても綺麗で大満足です。ホテルライフを充実させたい方は、クラブフロアーをオススメします!朝食は、クラブフロアーでも食べられますがコンチネンタルブレックファーストなので、2階にあるレストランで食べる事が出来、様々な種類の料理があって、美味しいです。また泊まりたいです☆
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Club Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

ヒロちゃんさん (男性/40歳代)
【客室】
シングルルーム利用でしたが、一通りの設備と広さで不満はありません。
【バスルーム】
日本人にはうれしいバスタブ付きで、快適に滞在できます。
【ロケーション】
近辺は、官公庁や金融機関が多く、静かな雰囲気で落ち着いています。
ブタペスト自体、そんなに大きな街ではありませんので、観光には苦労しません。
最寄駅地下鉄Arany Janos utcaからは徒歩5分以内、国会議事堂や聖イシュトバーン教会へも徒歩10分足らずで行けます。
国会議事堂から、くさり橋と王宮を望みながら夜景を楽しむのは絶好の散歩ルートです。
【サービス】
4連泊しましたが、アメニティやタオルの補給がイマイチなのが残念。
【レストラン】
朝食しか利用していませんが、一通りのパンやハム、ソーセージの他、新鮮な野菜があって、野菜不足を補うことができて、ありがたかったです。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
投稿写真
  • ホテルの外観です
  • 客室内部
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

K・Eさん (男性/40歳代)
【客室】
39階の部屋でとても静かでした。部屋は少し古いですが清潔で使いやすいです。部屋はパークビューでは無かったのですが、エレベーター降りたところからパークビューの景色は楽しめます。
【ロケーション】
タイムズスクエアにもう少し近い方が便利だと思いますが、そうすると少し騒がしくなるため、ちょうど良いかも知れません。劇場から帰るのも歩いて帰れる範囲です。
【レストラン】
日曜朝一にノマーズで朝食をとりました。朝一は空いていて、待たずに入れました。ただ日本人が非常に多く、10人中7名ぐらい日本人でした。
バーガージョイントはおすすめです。本当に肉が美味しく、何度も食べたいと感じました。一緒に飲んだIPAも美味しかったです。
バーでも一杯飲みましたがホテルのグレードにしては良心的な値段でした。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

K・Eさん (男性/40歳代)
【客室】
綺麗で清潔です。少し狭い気もしますが問題ないレベルです。
【バスルーム】
他の部屋はわかりませんが、私の部屋はシャワーのみでした。カーテンでしきる古い感じでは無く、ガラスばりのシャワールームのため、私としては使いやすかったです。
【ロケーション】
非常に便利です。レッドライン、オレンジラインの駅が最寄りですが、グリーンラインのパークステーションからもすぐです。サウスステーションへも歩くことは可能ですが、大きな荷物がある場合は、ちょっときついと思います。
【サービス】
普通だと思います。フロントも親切でした。
【レストラン】
NBAを観て22時過ぎにホテルのレストランで食事をとりました。何気なく入ったのですが、日本料理店でした。外観は洋風のオシャレな感じのため、日本料理店とはわからないと思います。フライドチキンライスを食べたのですが、想像より美味しく満足しました。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

さいさい2さん (男性/50歳代)
【客室】適度な大きさで清潔感もあり壁掛けテレビも操作しやすかったです

【バスルーム】写真にはありませんが、大きなバスタブがあり、それまでモーテルのシャワーのみだったため、家内が大喜びでした

【ロケーション】空港からは距離はありますが、イエローバス(NZ$7ドル)のルートですので、タクシー利用無用です。

【サービス】大きなホテルですが、エレベーターがなく荷物をどうしようかと思ったら、係の方が階段を上げてくれました(この国の習慣ではチップな不要のようでした)
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
投稿写真
  • ツインベッド
  • バスルーム
  • 玄関
  • ロビー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/03/24 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

坂の上さん (男性/50歳代)
【客室】パーシャルオーシャン・ビューの部屋に宿泊しましたが、部屋のバルコニーから眺める夕陽は最高でした。

【バスルーム】やや狭いながらもバスルームがありました。

【ロケーション】ワイキキのはずれですが、ホノルル動物園の目の前にあり、周辺にもレストランやABCがあり、便利です。

【サービス】アメリカの標準レベルかと思います。

【レストラン】1階にあるウルフギャングの姉妹店を利用しましたが、標準レベルかと思います。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Partial Ocean View Hotel Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

chun3104さん (女性/40歳代)
家族4人で一部屋に泊まれるので、このホテルを選びました。個人手配の旅行が初めてだったため、ホテリスタさんに質問しましたが、翌日には必ず何らかのメールを頂けて、安心できました。部屋で無料Wi-Fiが使えるか→使える、変換プラグを持参した方がよいか→マルチコンセントが1つあるし、貸し出しもある、とホテルに問い合わせて頂いた通りの備えでした。また、ダメ元でリクエストしたバスタブ希望も、叶えて頂いており、ラッキーでした。感謝しています。チェックインの時に、セントーサエクスプレスの無料乗車券(今回は2泊だったので、3日分)とWi-Fiのパスワードを何も言わなくても頂くことができました。一つ、びっくしりたのは、共用でハードロックホテルのプールに入ることができたのが2017年2月末で終わっていたことです。そのままフェスティブホテルのプールに行きましたが、気持ちよかったですよ。USS、ディンダイフォン、トーストボックス、どれもホテルから5分程の距離ですぐ分かります。パン屋さんもあるし、前日にvivo cityのスーパーで買ってきておけば、朝食なしプランでも大丈夫だと思います。快適でした!
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Family Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/03/24 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

jasmine23さん (男性/50歳代)
【客室】普通のビジネスホテルサイズです。空気清浄機ありました。

【バスルーム】アメニティ・スリッパ有(使い捨てタイプ)充実

【ロケーション】地下鉄直結便利です。

【サービス】とても親切できめ細やか

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

ポポックルさん (女性/50歳代)
【客室広々としてスーツケースをゆったりとおけるゆとりあるお部屋です。新しくできたばかりなので室内も綺麗でした。室内のゴミ箱がもう少し大きくてもいいかもしれません。

【バスルーム】バスタブが広く洗い場とわかれているのでお風呂にゆっくり入れて疲れがとれました。

【ロケーション】ユニバーサルスタジオに近くて便利入口かふたつあり駅に近い入口パークに近い入口とあり便利でした。

【サービス】連休でこんでいたせいか小さい子供のパシャマやアメニティーがお部屋になく持ってきてもらいました。最初から用意してあると良いなぁと思いました。

【レストラン】朝食だけの利用ですが品数が豊富で楽しめました。朝からお腹いっぱいになりました。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/03/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 5

評価ポイントについて

かべさん (女性/20歳代)
宿泊したのは二度目だったのですが、やはり快適でした
一度目は友人と、今回は一人での宿泊でしたが、部屋も狭いわけでもなく、気楽に過ごせました。
ベッドも、もう一人寝転べそうなほど!
窮屈感はゼロです。
かなり荷物は多めでしたが、置き場に困ることもありませんでした。
従業員の方の対応も丁寧で、気分よく宿泊させていただきました。
空港からシャトルバスが出ているのもとても良いですよね!
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • メルマガ登録はこちら!