アップルワールドトップ > 会社案内 > アフィリエイトパートナー募集

アフィリエイトパートナー募集



あなたのホームページやブログで、アップルワールドを紹介しませんか?
ホームページ(ブログ)の訪問者がアップルワールドのサービスをご利用いただくと、実績に応じて報酬をお支払いたします。
アフィリエイトとは?
あなたのホームページ(ブログ)にアップルワールドへのリンクを張っていただき、ユーザがあなたのホームページ(ブログ)経由でアップルワールドのホテルをご予約いただくと、その実績に応じて、一定の報酬が支払われる仕組みのことです。
リンクの設定、及び報酬のお支払は、運用代行サービス(アフィリエイトサービスプロバイダ=ASP)を使用します。
報酬対象となるのは「海外のホテル予約」です。ユーザがあなたのホームページ(ブログ)経由でアップルワールドのホテルを予約・決済されますと、1件あたりの報酬があなたに支払われます。
参加方法
はじめに、下記のいずれかのASPに登録し、「アップルワールド」との提携申請を行なってください。

アフィリエイトBバリューコマースエーハチネット
アフィリエイトなら
バリューコマース
エーハチネット
※登録はいずれも無料です。
※提携申請には、審査があります。
提携後は、各ASPの手順に従ってアップルワールドの「アフィリエイトリンクURL」を作成していただき、バナーなどを指定のURLとともにあなたのホームページ(ブログ)に掲載していただければ、手続きは完了です。

※バナーは大小さまざまなサイズをご用意していますので、お好きなものをお選びいただけます。
アフィリエイトB 広告リンク作成の流れ
バリューコマース 広告リンク作成の流れ
エーハチネット 広告リンク作成の流れ